須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキのご案内

<<   作成日時 : 2016/10/27 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤AGSの皆様に、ケーキ屋さんのご案内です。

今年もクリスマスがやって来ます。
クリスマスって子供の頃から皆が楽しみにしている日本人には大切な行事ですよネ。

大人になって いつの間にか忘れかけていた家族との大切な時間。
今年のイヴの夜には、クリスマスケーキを家族で囲んで、素敵な時間を過ごしてみませんか! (^^

そこで ご案内させて頂きたいのが、現役生 岩藤さんのお嬢様 こずえさんが営んでおられます「ケーキ工房ポム」です。

こずえさんは製菓学校をご卒業後、2店のケーキ店にて修行を積まれて独立されました。
こずえさんは こうお話しされています。
「ケーキを作る楽しさは母から教えてもらいました。 仕事で忙しい母でしたが、私との接触時間を作るために、そして手作りで体に良いものを食べさてあげたいと、いつも私と一緒にお菓子を作ってくれました。

母 = 愛情 = ケーキ

ケーキ工房ポムの作るケーキが『お母様からお子様へたっぷりの愛情を注げるケーキ』でありたいと常に思っております。
お店をオープンしてから、年を重ねるたびに人の愛情と感謝することの深さを感じつつ、感謝の形を美味しいケーキで表現しています。 なので年々美味しくなっていっているはず・・・」

そして、こう締めくくっています。
「大切な人と過ごすときに最高の温もりあるケーキを、本日もスペシャルなケーキをお届けさせていただきます!」

お母様のあふれんばかりの愛情と優しさは、こずえさんを自然とパティシエの道へ進ませてくれたそうです。
「感謝の思い、そしてご家族の心を繋ぐ架け橋でありたい。」
そう謙虚に話す こずえさん。 ケーキに込めた純粋で優しい思いは、何よりの美味しさに繋がっているのでしょう。
そして、ケーキの向こうに見える「ご家族の和やかな時間と笑顔」を思い浮かべながら、一つひとつ丁寧にケーキを作ってくれているのだと思います。

私も こずえさんの作るケーキを楽しみにしている一人です。
上品で しっとりとした口どけの良さ、甘味をおさえた中にも いつまでの舌が忘れずに残る甘酸っぱい香りの美味しさ、そしてオーダーケーキだからこその“届ける直前に作ったフレッシュ感”が、デパートでは買えない何よりも贅沢なケーキに感じさせてくれます。

よかったら、一度 こずえさんが作るオーダー・クリスマスケーキを食べてみてください。
11月からご予約開始です。
限定数がありますので、お早めにご注文ください。

ケーキ工房ポムへのご注文は↓こちらのページをご参照ください。
http://www.pomme101.com/2016christmas.html

月別リンク

クリスマスケーキのご案内 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる