須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS クリコンのスナップ写真

<<   作成日時 : 2016/12/23 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。

11月に開催しましたクリコンのスナップ写真です。

妻の雅子が頑張って撮ってくれました。

皆の最高の笑顔を、どうぞご覧ください。


「須藤AGSクリスマス・ディナーコンサート2016」
11/14 カフェレストラン「Puni」にて

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ライブに出演された方は自分のショットを見つけられましたか?
本当に楽しいパーティーでしたネ!

また来年もAGSメンバーで楽しみましょう。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

月別リンク

クリコンのスナップ写真 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる