須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤アコースティック・ギター教室、OB・現役生の皆様、今年も大変にお世話になりました。

12/28をもちまして、H28年度の営業は終了とさせていただきました。
来年度の営業は、1/4〜とさせて頂きます。

尚、三箇日を休業します分は、第5週目の1/31を振替営業して対応させて頂きます。

振り返ると、とても充実した一年でした。
お蔭様で生徒数も常に定員を維持できましたし、休まずに営業できたこともよかったと思います。

ライブイベントも四季ごとに開催でき、大勢の皆様にお集まりいただきながら成功することができました。

毎日がドラマティックで、お教えしていて感動の連続でした。
本当に どなた様もよく練習してくださって、教え子の成長が日々のモチベーションと成り
「よし今日も頑張ってお教えしよう」 と言う気持ちを維持できたと思います。

こうして素晴らしい一年を過ごせたのも、ひとえに集い学びに来てくださる お生徒さんが居てこそと、
皆々様には心より感謝しております。

今の自分に満足することなく、来年は更なるレッスンクオリティーの向上を目指し、日本一のアコギ弾き語りのギター教室を目指して、努力と研鑽を積んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆々様、どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

須藤孝弘

月別リンク

年末年始のお知らせ 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる