須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/04 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤ASGの皆様

明けまして おめでとうございます

本日よりH29年度の営業を開始しました。

本年度も、真心を込めて 誠心誠意をモットーに お教えさせていただきますので、何とぞ御ひいき頂けます様に 宜しくお願いいたします。

AGSに集う全てのお生徒さんとご家族の皆様がご健勝にて幸せにお過ごしいただける様に御祈りいたしております。
更には、世界中の戦争が終わり世界中の子供たちが平和に暮らせること、そして災害がなく穏やかな日々をおくれることを願うばかりです。

私は、今年も真剣に仕事に打ち込み、更なる指導力の向上と日本一の弾き語り教室を目指し、頑張っていく所存です。


教室ネタは・・・

久しぶりに新入生の募集を開始しました。
本日、お一人様に体験レッスン頂き、ご入会いただけました。
とっても可愛いお嬢さんですので、レッスンでお会いしたらどうぞ宜しくお願いします。

生徒の募集はあと3名を予定しております。 お生徒さんのお知り合いの方で当教室にご興味のある方が居ましたら、この機会に ご紹介いただければ幸いです。

今月から参考音源の編集作業を再開します。 こちらの掲示板にてUPしていきますので、お楽しみにどうぞ。

よーし、酉年もAGSメンバー全員で楽しんでいきますよー!

それでは、本年も須藤アコースティック・ギター教室を、どうぞ御ひいきにお願いいたします。

月別リンク

明けまして おめでとうございます 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる