須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も宜しくお願いします

<<   作成日時 : 2017/03/01 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤AGSの皆様

お世話になります。

ここにきてようやく暖かくなりはじめました。
この冬は本当に寒かったですね。 岡山もちゃんと寒いんじゃって感じましたもの。
そうこうしているうちに3月末には桜のつぼみが膨らんでくるんですよね。

もうすぐ春、はーるよ来い♪

今月の1週目の土曜日は「ライブ練習会」を開催します。
楽しみですね。
当日はみんなで思いっきり楽しみましょう。
またまた皆様に お世話に成りますが、どうぞ宜しくお願いします。

6月にアコキチパーティーを開催予定です。
先行して、今月の2レッスン目から譜面アレンジの受付けを開始します。
1曲のみサービス料金の1,500円にて承りますので、ご希望の方は曲の歌詞をワードファイルで、それと音源をCDかMP3ファイルにて ご持参ください。
※お手元に音源が無く、わざわざCDを買わなくてはならない場合は一度すどうにご相談ください。

市販の譜面等をご持参の場合は、レッスン時間内でしたら その譜面を利用して無料でアレンジもして差し上げられますので、お申し付けください。


教室ネタ・・・・

新入生様は4名とも素敵な女性ばかりです。
レッスン中は ちょと照れくさくなりますが、そこは仕事ですから頑張って平静を保っております。 ヨシ。
どなたも音楽センスがとても良くって、そして真面目に練習してきてくれます。
この調子だと、あっという間に上達していってくれる事でしょう。
この教室を選んで良かったと思って頂ける様に、心を込めて お教えさせて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します。

2年目以上のお生徒さんは、やる気満々で益々にレベルアップ中ですし、4年目を迎えた方・更に長く通ってきてくださっている方はハイアマチュアのレベルに到達しようとしております。
とは言え音楽は熟しきることはありません。 突き詰めて更なる高みを目指し ご上達し続けて頂ける様に これからも誠心誠意お教えさせてください。

こうしてお生徒さんのことを考えると、私は本当に幸せな気持ちになります。
だって、こんなにも素晴らしいお生徒さんたちに恵まれているのですから。
そしてお生徒さんの笑顔や歌声やギターの音色が、私のやる気の源と成っているのです。

全てのお生徒さんを分け隔てなく心から愛し、尊重し、尊敬し、お教えしてゆくことが、生徒と講師の「信頼と言う絆」に繋がります。 その絆が出来てこそ、はじめて音楽をお教えできるのです。
絆を作らせてくれて「ありがとうございます」。 だからこそ皆様には本当に感謝かんしゃなのです。

今月はライブ練習会もありますし、充実した1ヵ月をおくれると思います。

よーし、そんな感じでぇ、今月もAGS全員がアコギで「弾き語って」 ”楽しんで” いきましょう。
3月も どーぞよろしくお願いします! ぺこり

月別リンク

3月も宜しくお願いします 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる