須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライブ練習会です

<<   作成日時 : 2017/03/03 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は お楽しみのライブ練習会です。

今回もマッタリと行きますよ〜っ。

ホント楽しみですねぇ。
もう今夜はワクワクして眠れないかもです。

えーと、一応 ”すどうのミニライブ” も お楽しみ頂けます。

出演予定の方は、歌本とピックをお忘れなく。

ライブの順番ですが、今回は・・・・
参加表にお名前を最後に書いた順でーす?
うーん、もう少し解りやすく=名前を書いた順の反対で、最後に書いた人が1番目です。
だから、1番目は あやこちゃんでしょ、2番目はぁ やぶいさん、3番目はぁ成本さんで、4番目は・・・
トリ前が真さんで、トリは岩藤さんです。 
そんな感じっす!

それでは明日の夕方に西口の「dall」にて、笑顔でお会いしましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。 ペコリ

月別リンク

明日はライブ練習会です 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる