須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ練習会のスナップ写真です

<<   作成日時 : 2017/03/08 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日 開催しましたライブ練習会は、AGSメンバーで ゆるーく マッタリと 笑顔がいっぱいに楽しみました。

今回は出演者が13名と いつもより少なかったので、2曲ずつMC付きでライブをした後に、もう1曲ずつ練習できました。 ツーステージ・3曲 演奏できると満足感も高いですよね。

全員がとてもよく練習してきてくださっていて、精度の高い演奏が続き、お互いの音楽を認め称え合えた素晴らしい練習会でした。

練習会ではMCを入れることでプレイヤー各々の雰囲気を自然とだせますから、聞き手に回ってもワンステージごとに違う趣向で最後まで楽しめたと思います。

18:30に乾杯してお開きは23:00を回っていました。 4時間半!も(40曲くらい)やっていたのですが、楽しすぎて あっと言う間でした。

ゲストをお迎えすることで華やかな雰囲気に成るアコキチパーティーですが、その分緊張度は高く成ります。
対照的に、少人数でマッタリとお生徒さんのみのライブ練習会は緊張感も少なく、演奏もリラックスして楽しんで頂けたと思います。
そして”音楽が繋いでくれる友情”が何より嬉しくって 本当に素晴らしいことだと思います。
やっぱりAGSメンバーのハートは最高ですね。

また秋に「dall」をお借りして練習会を開催しますから、今回は残念ながら参加できなかった方も どうぞ ご参加いただき みんなで楽しみたいと思います。

楽しかった練習会のスナップショットを妻の雅子が撮ってくれました。
皆の笑顔と真剣なライブ、そして楽しい雰囲気を 、どうぞご覧ください。
※今回はいい感じで撮れています。 元画像が欲しい方は、レッスンの際にUSB又はSDカードをご持参ください。

「須藤AGSライブ練習会 2017.03.04」
岡山駅西口 カフェ&バー「dall」にて
参加者=15名
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

・・・終わります。

月別リンク

ライブ練習会のスナップ写真です 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる