須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月 桜満開

<<   作成日時 : 2017/04/04 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

須藤AGSの皆様

いつもお世話に成ります。

今月も誠心誠意、真心を込めてお教えさせて頂きますので、どうぞ御ひいきにて 宜しくお願い致します。

今年は、西日本の桜の開花が遅れて ようやく昨日あたりから咲き始めました。
今度の週末あたりは満開になるでしょうから、どうぞ岡山の桜を観にお出掛けされてください。

6月のライブパーティーに向けて、ライブへ出演される方のアレンジを開始しております。
今回も お生徒さんは楽しい素敵な曲を選んでくれております。
カッコよく演奏できる様にお一人ずつに合わせたアレンジにしておりますので、どうぞ楽しみにされてください。
※ まだの方は次回のレッスン時には曲決めしてきてください。 音源&ワードファイルの歌詞カードをご持参願います。


教室ネタは・・・

昨年末から新入生の募集を開始しまして、おかげさまで3月は3名の素敵な女子にご入会いただきました。
このところ女子のご入会が7名続いておりまして、とても華やかに成ってまいりました。
更に今月に入ってからも お一人様の体験レッスンを承っております。
当教室を気にいってくださると よいのですが。 真心が伝わるように頑張ります。

現役生の よう子さんの息子さん(高校生)の野球部の応援に行ってきました。
2試合応援にいったのですが、なんと2試合とも勝利! やってくれました。
息子さんはキャッチャーで大活躍でしたし、久しぶりに観た生の野球は とても面白かったです。

私の真っ赤なMINIの話・・・・
先日、山の中のレストランに妻と出掛けた際に、久しぶりにエンコさせてしまいました。
ヘッドライトのスイッチを入れっぱなしで食事してきたらエンジンが掛からずに・・・
もう慣れっこなので そんな事も含めて愛車のMINIが好きです。 今度の休日は桜の下をドライブに行くぞー。

そんな感じでー、4月もAGS全員で楽しんでいきましょう。 V(^^

月別リンク

4月 桜満開 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる