須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ出演の皆様へ

<<   作成日時 : 2017/06/11 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お世話になります。

ライブに出演する皆様は、そろそろエンジンを吹かしていきましょう。

当日にピークを持っていける様に、今日から毎日1〜2回 ”本番向け” の練習をしておいてください。

本番向けと言うのは、ステージに立ったつもりで失敗しても止まらずに最後まで演奏しきる練習です。
自分がステージに立っているつもりになって、そこに来てくれた お客様に聴かせるつもりで集中して演奏するのです。
そして、いつもミスする部分は色付きのペンで目立つ様に注意書きをして、出来るだけミスしない様に準備しておきましょう。

ライブ前々日には本気で声出しして、前日と当日は喉を温存して軽く流す程度に抑えておいてください。
そして、本番では呼吸と通る声を意識して、思いっきり歌いきってください。

会場ですが、壁の反射が期待できない構造のため、しっかり声を出さないと奥の席まで届きません。
本番では いつも以上に声出しを意識して演奏してください。

くれぐれも体調を崩さない様にお過ごしください。

さあ、今回も みんなで大いに楽しんでいきましょう!
ライブは最高! メチャクチャ盛り上げていきますよ〜っ! (^^

月別リンク

ライブ出演の皆様へ 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる