須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティーに新入生が参加します

<<   作成日時 : 2017/06/11 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今度のパーティーに、新入生2名が初参加します。
えーと、二名とも素敵な女子です。

はじめてパーティーに参加するのに、きっと不安や戸惑いがあると思います。

でも、大丈夫です!
先輩のみんなが、必ず優しく声掛けしてくれますから。
緊張も ほんのはじめだけです。 いつの間にか何とも言えない不思議な空気感に包まれて、とっても居心地よく感じていきます。

そしてパーティーが終わる頃には、「あー参加してよかった」と、きっと感じて頂けると思います。
それほどにAGSのハートは温かく優しいんです。
これは静岡で教室を始めてから、そして岡山に移転してからも ずっと続いてきた伝統です。

誰かがそうしょうと仕向けるのではなく、自然に引き継がれたAGS魂。
その輪に入れば、年齢も学歴も職歴も性別も・・・・ 何も気にならなく成ります。
共通する思いは、全員が音楽を愛し、アコギの弾き語りが大好き! ただそれだけです。
純粋な思いは、そして音楽が、人と人の心を優しく繋いでくれます。

当日は思いっきりオシャレしてお越しください。
華やかなパーティーを包み込んでくれる大きな優しさに身を任せて、気負わず等身大の自分のままで心行くまで楽しんでください。

解らないことがあれば遠慮せずに先輩に声を掛けてください。
AGSのメンバーは皆 優しくって いい奴ばかりですから。

そんな感じで先輩の皆様〜っ、温かいフォローを どうぞ宜しくお願いいたします。 ペコリ

月別リンク

パーティーに新入生が参加します 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる