須藤AGS 連絡掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/06/18 05:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日 開催しましたアコキチパーティーは大成功でした。

大勢の皆様に お集まりいただき華やかな雰囲気の中で笑顔がはじけました。

順番に出てくるお料理はどれも美味しく、お席ごとに会話が弾みます。

この日のために頑張って練習を積んできた お生徒さんのライブのすべてが完成度高く、一曲進むたびに会場を楽しい雰囲気に染めていきました。
どの演奏も圧巻で、本当に よく練習してきてくれました。

そして一番に嬉しかったことは、AGSの友情が深まったことです。
初参加の新入生やゲストもお迎えしましたが、人に優しくされて、自分も優しい気持ちになれる・・・・ そうしているうちに、いつの間にか互いを信頼し心を開きあっていく・・・・ 
そんな素敵な感覚に包まれて、順番に成功していく仲間の演奏を自然に讃えあえる。

私も皆さんの優しい輪の中に身を置かせていただいて、ホントに気持ちよく心地よく幸せでした。
AGSのメンバーはやっぱり最高です!

3時間のパーティーでしたが、あっという間でした。 それほどまでに楽しかったです
ご参加くださったすべての方が、きっと心に残る素晴らしい時間を共有できたと思います。

これからも参加したいと感じていただけるパーティーを、更には通っていて良かったと感じていただける日本一の弾き語り専門ギター教室を目指して頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

皆さんの笑顔ショットを妻の雅子が撮ってくれました。
後日、こちらの掲示板にて公開しますので しばらくお待ちください。

お集まりくださった皆様に心より感謝し、御礼申し上げます。
「どうもありがとうございました」

ギター講師 : 須藤孝弘







月別リンク

ありがとうございました 須藤AGS 連絡掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる